パートナーエージェントの女性レベルはひどい?美人や可愛い子はいるか調査してみた!

パートナーエージェントの女性レベル未分類

成婚率業界No.1のパートナーエージェント。

パートナーエージェントはよさそうだけれど、女性会員の容姿レベルが気になってしまう男性は多いのではないでしょうか?

やはり男性であれば、美人や可愛い子と結婚したいと思いますよね。

結論から言うと、パートナーエージェントの女性レベルは悪くなく、美人や可愛い子も普通にいることがわかりました

この記事では、パートナーエージェントに在籍する女性の容姿レベルや特徴についてお伝えしていきます。

口コミや評判からわかったパートナーエージェントの女性レベル

口コミや評判からわかったパートナーエージェントの女性レベル

パートナーエージェントを利用したことのある男性の口コミや評判を調査してみたところ、以下のような声がありました。

  • 「思っていた以上に綺麗な女性や可愛い女性が多くてびっくりした!」
  • 「全体的に普通な感じの女性が多く、容姿の優れた女性も見かけた」
  • 「他の結婚相談所も利用したけれど、パートナーエージェントで出会う女性の質が一番高かった」

まとめると、「パートナーエージェントの女性会員の容姿レベルは全体的に高く、普通な感じの女性が最も多くて美人や可愛い子もちゃんといる」ということがわかりました

パートナーエージェントの紹介可能な会員数は73,000人以上(2021年9月時点)と結婚相談所トップクラスに多く、容姿に優れた女性も比例して多いようですね。

「見た目は大事!」「美人や可愛い子がいい!」という男性の方は安心してください。

パートナーエージェントは容姿のよい女性と出会える環境は整っています

あとはあなた次第です!

パートナーエージェントに美人や可愛い女性が入会している理由

パートナーエージェントに美人や可愛い女性が入会している理由

パートナーエージェントの女性会員を調査する中で、美人や可愛い女性が入会している理由がわかってきたのでお伝えしていきます。

出会いがないから

女性がパートナーエージェントに入会する理由で最も多かったのが「出会いがない」ことです。

女性会員の職業を見てみると、看護師や保育士、アパレル関係など、男性との出会いが少ない環境で働いている人が多かったです

いくら容姿がよくて男性から好印象な女性でも、そもそも男性と関わる機会がなければ結婚どころか恋人もつくれないですよね。

そんなわけで、パートナーエージェントには出会いがなくて困った美人や可愛い子も入会してくるのです。

男性慣れしていないから

「男性慣れしていないけど結婚はしたいのでパートナーエージェントに入会した」という女性もチラホラいましたね。

パートナーエージェントでは成婚コンシュルジュが結婚までしっかりサポートしてくれるので、男性との付き合い方がわからないといった女性も集まってくるようです。

意外だったのが、男性慣れしていない女性の中に綺麗な女性や可愛い子が結構いたことですね。

パートナーエージェントの女性会員の特徴

パートナーエージェントの女性会員の特徴についてもお伝えしておきます。

パートナーエージェントの入会を考えている男性は参考になると思いますので目を通しておくといいでしょう。

30代の女性会員が多い

パートナーエージェント女性会員の年齢別の割合は以下のように30代が最も多くなっています。

パートナーエージェント女性会員の年齢

30代の女性で50%以上を超えており、半数以上の女性が30代ということになりますね。

大卒の女性が多い

パートナーエージェント会員の女性は以下のように大卒の人が多いです。

パートナーエージェント会員の学歴

60.7%と半数以上が大卒で占めており、男性の大卒58.9%とほとんど差がありません。

大卒女性の中には高学歴な人もそこそこいる感じでしたね。

年収は全体的に男性よりも低め

パートナーエージェント会員の女性の年収は全体的に男性よりも低めになっています。

パートナーエージェント会員の年収

男性は「400万円以上600万円未満」の割合が最も多いのに対し、女性は「200万円以上400万円未満」の割合が最も多いですね。

中には1,000万円以上稼ぐ高収入の女性もいます。

パートナーエージェントの人気女性と結婚するための心得

パートナーエージェントの人気女性と結婚するための心得

結婚相談所に入会中の美人や可愛い子はやはり人気が高く、男性ライバルも多くなりがちです。

気になった女性と進展するには、その中から選んでもらえる男性になる必要があります。

そこで、人気女性に選んでもらうための心得についてもお伝えしておきます。

外見を磨く

結婚を意識したとき、女性は男性の顔の良し悪しを気にしない人が比較的多いです。

ですが、清潔感がなかったり場違いなファッションをしているのはNGです。

清潔感やファッションは心がけや努力でよくできるので、最低でも相手に不快を与えないような外見でいることを意識しましょう

プロフィール写真にこだわる

結婚相談所においてプロフィール写真は超重要です。

会う前の女性は男性の外見をプロフィール写真でしか判断できないため、いくら実物がよくてもプロフィール写真が悪いと台無しです。

できなるならカメラマンに写真撮影をお願いするなどして、自分の魅力が最大限に映ったプロフィール写真で婚活しましょう

トークスキルを磨く

気になった女性と仲良くなるにはトークスキルもあったほうがいいですね。

会話が苦手という男性ひとつアドバイスすると、女性との会話では相手の話をよく聞いてあげることが効果的でおすすめです。

女性は話すのが好きな人が非常に多いので、話をよく聞いてくれる男性に好意を持つことが多いですよ。

まとめ

パートナーエージェントで結婚した夫婦

パートナーエージェントの女性会員の容姿レベルは悪くなく、美人や可愛い子も普通にいることがわかりました

「結婚相談所に在籍する女性の容姿はイマイチなんじゃ…」と心配している男性は安心してください。

パートナーエージェントの女性会員は非常に多く、理想の見た目をしている女性に出会えるチャンスは十分にあるでしょう。

パートナーエージェントで少しでも婚活してみようと思った方は、ぜひ公式サイトで資料請求や来店予約をしてみてくださいね。

パートナーエージェントで素敵な女性と出会って成婚し、あなたが幸せな人生を歩むことを応援しています。

タイトルとURLをコピーしました